大黒ふ頭

LJです。本名は小林均です(爆)昔趣味でDJをやってたときDJ LJと名乗ってました。紛らわしいですが・・・なので今でも俺のことをLJと呼ぶやつがいます。

現在34歳で自宅で投資をして生活しています。31歳まで銀座にあるヘッジファンドでチーフトレーダーをしてたんです。ところが中国の機関投資家との仕手戦で、大きな穴を開けてしまい、会社に150億くらいの損害を出したところで、引責辞任しました。

今の投資先は国内外の株式、ファンドが中心です。フィリピンにも1億くらいですが不動産投資をしています。

今はベイエリアにあるタワーマンションに住んでいます。2LDKで家賃60万円(高!)車はメルセデスのSL63AMGです。これ、勤めてたヘッジファンドで辞める前年、最優秀賞をとって社長からプレゼントしてもらったというやつです。

でもその翌年にずっこけて辞表ですからね。。

でも投資をやってるとどうしても家から一歩も出ないという日があるので、夜になると酒を飲む前にこのSLで湾岸線べエリアを突っ走ります。

大黒ふ頭は最近下火になりましたが以前はフェラーリやランボ、時にはパガーニやケーニセグなんかも来てたことあったな。

あまりスーパーカーには興味ありません。まあ、いつでも買える資産は余裕であるのですが・・・資金をモノと交換するというのがどうしても投資家魂が許しません。

そんなLJの日記ですがよろしくな!