SLで湘南ドライブは最高だけど

どうも、LJです。ん?まだなじめないですか?小林均です(´・ω・`)

神奈川も梅雨が明けて、これから本格的な夏がやってきますね。海で泳ぐことはしないのですが、SLで湘南の風を感じにドライブに行くことはあります。毎回、決まったルーティーンがあるんですが、朝食は、ビルズ 七里ヶ浜店で湘南の海を眺めながらリコッタパンケーキを食べます。これ最高にうまいです!

昼は、江ノ島神社の参道を散歩します。真っ赤なおみくじがあるのですが、とくにひいたことはないですね。凶とか変なのがでたら嫌なので( ゚Д゚)

これでだいたい午前中が潰れるので、午後は何もせず帰宅します。やはり一日出歩く体力には今の自分にはないかもです。

家にてばかりなのでもっと運動しないとですね。そういえば、SLでドライブに行く機会も大分減ったように思います。今月はまだ2,3回しか乗っていないぞ(+o+)

ちょっとSLについてはどうするか考えようと思っています。あまり乗らないのに所有していても意味がないですからね。

とりあえず、久しぶりにきょうはSLに乗って昼過ぎから出かけてこようかと思っています。サーティーフォー相模原球場まで高校野球でも見に行こうかな。プロ野球はあまり見ないのですが、高校野球は結構好きなんですよね。あの負けたら終わりの試合がなんとなく投資家マインドにも通じるものがあるのかもしれないです。って今ネットでチェックしたらきょうは試合やってないのか!明日でも見に行ってこようかな。